東京3日目。

 

お昼を食べて大阪へ帰ります。

 

その前に東京スタッフとお昼ご飯。

 

カレーが2日日間続いたのでこの日はさらっと

ざる蕎麦でも食べて帰ろうともともと思ってました。

 

IMG_6065.JPG

 

汐留シティセンターB1Fのお蕎麦屋さん。

自然薯おしですね。

 

こんなお店いつできたんやろう?

 

IMG_6064.JPG

 

11:40くらいなのでまだ空いてますが

食べ終わって帰る頃には外の椅子に

10人くらい座ってました・・・

 

IMG_6063.JPG

 

日本酒も豊富で夜に居酒屋使いもできるようですね。

 

IMG_6062.JPG

 

で、注文はすっきりさっぱりの

自然薯とろろそば(冷) 880円。

 

IMG_6061.JPG

 

見た目にも涼しそう・・・・・

 

自然薯で体力回復もできそう。

 

柑橘のさっぱりした感じがすごく気持ちいいです。

 

ずるずるっと食べてあっという間に終了。

 

おそば自体もさすが東京。

 

IMG_6060.JPG

 

しっかり美味しいです。

 

山薬 清流庵 新橋汐留店

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター B1F

 

山薬 清流庵 新橋汐留店和食(その他) / 新橋駅汐留駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2