なんばCITYで宴会した後、メンバーの知り合いのお店へ。


難波でもこっち側はさらに来ないエリア。


阪神高速の西側エリア。


IMG_5386.JPG


目指すは沖縄料理の「てりとりー」さん。


かなり満席です。

スタッフさんが「おしぼりは温かいのと冷たいのとどっちがいいですか?」

の質問。


冷たいのと応えると冷凍庫から凍ったおしぼり登場。


こりゃ夏には気持ちいい。


泡盛をボトルで。

IMG_5384.JPG


もちろんブラックコーヒーで割ります。

コーヒーはなかったので無理行ってコンビニで買ったのを

持ち込ませていただきました。

IMG_5383.JPG


つきだしはにんじんしりしり。

IMG_5382.JPG


海ぶどうなんてかなりのメガ盛りでビックリ。

IMG_5381.JPG


夏だし、ゴーヤのちゃんぷるーも美味しくいただきました。


お店の感じもアットホームだし、もちろんご飯も美味しいし

わいわいさわげる感じのお店でした。




沖縄ん家 てりとりー

大阪市浪速区難波中1-14-22


沖縄ん家 てりとりー沖縄料理 / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.3