前回ちょっとB級すぎるとん足屋さんでちょいギブアップしたので

新たなお店を見つけてチャレンジしてきました。


心斎橋の奥の方の、緑の看板のいわゆる大き目の飲み屋ビル。



IMG_2692.JPG


ありましたありました。 とん足びーちゃん。

IMG_2691.JPG


お店はカウンターのみのホント小っちゃいお店です。

IMG_2689.JPG


メニュー数は結構あって、とん足はもちろん

うどんやチャーハンはたまた洋食っぽいのまでいろいろ。

IMG_2687.JPG


壁には大昔のキョンキョンのポスター。

IMG_2686.JPG

で、オーダースタート。


とん足は時間がかかるらしく早くできるものもオーダー。


IMG_2685.JPG


ミミガーがおすすめとのことでお願いしました。


で、とん足はやっぱそこそこ時間がかかりました。

じっくり焼いてるみたいです。

IMG_2684.JPG


出てきたインパクトがちょいすごい。


そのまま足の形でした。


味の方は・・・・


これ表面はカリッカリで、中身はプルぷる。

すごいアンサンブル。

美味しくないわけがない。

びっくりなのがお箸ですっとお肉が取れます。


まるで煮魚のよう。美味しわあ。

IMG_2683.JPG


今年はパクチーを制覇したいので頼んでみるけど

やっぱまだ美味しいとは思えない・・・・・

IMG_2682.JPG


カニマヨさらだを挟んで、とん足もう1本。


今度はフレーバーのやつ。

IMG_2681.JPG


お連れさん2人は、カレーとタンドリー。



IMG_2680.JPG


自分は女子っぽい、チーズマヨ。


IMG_2679.JPG


ちょっとクドかった・・・・


ノーマルが一番おいしいんでしょうね。


ただ、生ビールが640円とか基本的にフードはもちろん

ドリンクも調子のってるとかなりの高額になるので注意。


知ってっていきましたが一人当たり、とん足2つとドリンク2杯

3人でサラダを2種で、一人当たり5000円弱でした。

とん足 びーちゃん

大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F



とん足 びーちゃん豚料理 / 長堀橋駅日本橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3