1軒目の「にと」さんから、喜太郎寿司で結構食べて

楽彩さんへ行ったところ、ふと隣のぞくと空きスペース発見!


IMG_2057.JPG


やったーーーーーー!


もう何回お店をのぞいていたことか。


いっつもあふれるような人ごみであきらめてましたが

やっとやっと入ることができました。


テンション上がって、お腹いっぱいなのに

勧められるままオーダーです。



IMG_2055.JPG


まずは、生セン。


これ食べただけでここ絶対美味しいってわかる。

昔(20年位前)に同僚が、生センでその店のレベルがわかる

って言ってたなあと思い出す。

FullSizeRender.jpg


焼き物も3種類。

FullSizeRender.jpg


で、自らのオーダーは炙りの豚足と

食べたかったサンドイッチ。

FullSizeRender.jpg


豚足は苦手と思ってたけど、こりゃもう克服できましたね。


このあたりでもうかなりお腹パンパン。


焼きそばも絶対おしそうと思いましたが、

サンドイッチ自体、すみませんキャンセルしました。


いやいや、お腹減らしていかな絶対アカンお店ですね。


も一回リベンジじゃ。

ただ、次いつ入れるやろう?


アンケラソ

大阪市中央区千日前2-3-24 久富千日プラザ 2F



アンケラソ居酒屋 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.6