沖縄3日目もむっちゃいい天気。


せっかくなのでアメリカンなハンバーガーを

食べようと58号線を南下。


IMG_0622.JPG


北谷のアメリカンブレッジ。


ちょうど真上を米軍の戦闘機が回遊していて

かっこよかった。


そのうち音のうるささにうんざりでしたけど。

IMG_0621.JPG


何軒かあるうちのここに決定。

IMG_0620.JPG


レストランではなくバーガースタンド。

IMG_0619.JPG


車なのでビールは我慢です。

IMG_0618.JPG


平日のオープン直後なので人はまばら、

まだ開いていないお店のほうが多かった。

IMG_0617.JPG


マスタードとケチャップは自分で好きなだけ。

IMG_0616.JPG


ハブ酒があるのが沖縄的なところ。

IMG_0615.JPG


注文してから焼くので結構待ちます。

IMG_0614.JPG


パンズはふわふわ、パテは分厚くてしっかり

アンガスビーフ100%。

IMG_0613.JPG


大きさは想像よりはちょっと小ぶりでしたが

朝食にはこれでも多いくらい。


80gの小さいやつもあったのでそっちにすりゃ

よかったとチョイ反省。


けどけど炭酸しっかりのペプシとハンバーガーで

しっかりアメリカ気分の朝食でした。


ベンソンズ (BENSON'S)

沖縄県中頭郡北谷町字美浜9-2 american depot B館 1F




ベンソンズパン・サンドイッチ(その他) / 北谷町)
昼総合点★★★☆☆ 3.2