ベタなビアガーデンに行ったことがないという

珍しい友人を連れて行きました。


8月最後の金曜日。


人気店は満席でしたが穴場のここは予約OK!


IMG_9596.JPG


上本町の近鉄百貨店の屋上。


最近ではおしゃれなビアガーデンが目白押しですが

ここは昭和風のベタなビアガーデンです。

IMG_9595.JPG


時間無制限なのが嬉しい。一人3600円でした。

IMG_9594.JPG


まあ、並んでいるフードはカナリベタです。

IMG_9593.JPG


まあ、揚げもんと焼きそばがメインかな。

IMG_9592.JPG


で、山盛りのから揚げとポテトにタコウインナー。

IMG_9591.JPG


この日はもう気温的には秋で結構というか

かなり寒い。

IMG_9590.JPG


というわけでおでんが一番うれしかったかな。


寒いのでビールが進まない・・・・・


初めてビアガーデンで焼酎のお湯割りを飲みました。


やっぱビアガーデンは「暑いアツイ」といいながら

ビールをグビグビってのが理想ですね。


アサヒ屋上スカイバイキング

大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店屋上




アサヒ屋上スカイバイキングビアガーデン / 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7