世間はお盆休みって言うのでしょうか?

朝の電車が空いてます・・・・・


けど会社に居ても電話は鳴らんし当然来客もなし。


ヤマト運輸さんやアスクルさんでさえ来ません・・・・・


というわけで食べたいなら行っちゃえと本町にある餃子の王将へ!


IMG_9364.JPG


ここはビルの地下なんですね。

あるのは知ってたけど初めて訪問。

IMG_9363.JPG


入ってビックリ!!


サラリーマンさんで一杯・・・・・・

IMG_9362.JPG


まあ時間はちょうどお昼休み時ですがこんなにも

みなさんお仕事されてるんですね、最近のお盆は。

IMG_9361.JPG


案内を待ってカウンターへ。


カウンター以外のお一人様は相席で案内されてました。


それでもお客さんは切れずにどんどん来てました。


食べたいのは

①餃子

②炒飯か天津飯


残念ながらこのセットはなし。


で見つけたこのセット。

FullSizeRender.jpg


角煮のせスタミナあんかけ炒飯+餃子+小ラーメンの

1000円セット。


王将で1000円つかっちゃいました。(正確には外税だったので1080円)

IMG_9359.JPG


まずは、あんかけ炒飯と子供用みたいなラーメン。

IMG_9358.JPG


あんかけ炒飯は野菜の餡たっぷりで炒飯が見えません。

IMG_9357.JPG


ラーメンはいたって普通。

IMG_9356.JPG


ニラたっぷりの餡の下には角煮がかくれてます。

その下にようやく炒飯。


遅れて餃子も登場!

FullSizeRender.jpg


やっぱこのビジュアル最高!


ガッツリ食べました。


ニンニク、ニラなんてお構いなしです。


腹満腹のランチでした。


餃子の王将 せんば南本町店

大阪市中央区南本町2-3-12




餃子の王将 せんば南本町店餃子 / 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0