裏なんばといってももうほぼ堺筋なので

堺筋線にのって日本橋駅から歩きました。


IMG_8750.JPG


目指すは1階のお寿司屋さんだったんですが

6時半に到着も満席・・・・・


いやいや大人気じゃん。


IMG_8749.JPG


というわけで、同じ建物内にあった鉄板焼き屋さんへ。


こちらもあと1席のみ空いていたというギリギリ状態。


IMG_8748.JPG


かなり急な階段を上がるとそこにビニシー。

IMG_8747.JPG


カウンターと壁際にカウンターに向いて片側だけに

座るテーブルが3つ。

IMG_8746.JPG


劇場みたい。


IMG_8744.JPG


メニューを「女乳」と書いたり


IMG_8745.JPG


ドリンクメニューには


巨乳ハイ や 美乳ハイ さらには Hcup....


お店の空気にどうなじんだらええんやろう・・・・


さらに、かなり常連さんが〆ているお店みたいで

ちょいウキそうでしたが、店員さんがかなり

レベルの高い方々で一気にそんな不安を

はぎ取ってくれました。

で、おすすめのメニューを3品ともオーダー。

IMG_8743.JPG


パイネ

うにほうれん草

おつまみちっくなエビパン

IMG_8742.JPG


まずはうにほうれん草


ほんまにウニがそこそこの量でのってます。

IMG_8741.JPG


こんなん見たことないわ。。。。


IMG_8740.JPG


つづいて「パイネ」


生井の由来をアルバイトさんに聞いたけど

昔のお客さんが名づけたらしいという情報でした。


IMG_8739.JPG


薄い生地の上にポテトサラダをのせて

チーズをのせて焼いたやつです。


美味しくない訳がありません。

IMG_8738.JPG


エビパンは思ったよりボリューミー。

IMG_8737.JPG


パンにエビのすり身的なものを挟んで焼いて

マヨネーズ。


で、そこそこお腹が膨れてきたけど

まだ名物の「トン平焼」を食べてなかったので

注文。

IMG_8736.JPG


これまたまた美味しいです。


店員さんみんな元気なのでこっちも元気になるような

いいお店でした。


次はかぶりつきのカウンターがいいので予約しなきゃ。


あと、個室が1室あるので宴会もできるお店です。


鉄板野郎 大阪店

大阪市中央区日本橋2-5-20 2F



鉄板野郎 大阪店鉄板焼き / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★☆☆ 3.6