築地では何回か行きましたが、ここ大阪では

初めてです。


__ 3.JPG__ 3.JPG


道頓堀の寿司ざんまい。


土曜日の3軒目で時間はもう終電間際なので

かなり空いてました。


おなかはそこそこ一杯なので、3人でセットを一つ。

__ 2.JPG__ 2.JPG


まあそこそこの量。


味は、まあ普通なんですけど、すしざんまいさんは

365日24時間営業でそこそこ大きなお店だから、

大人数の時は重宝しました。


やはり、そこそこでした。


時間帯もあるのかもしれないけど、アジア人が多い。


あちこちで外国語が飛びかってます。



__ 1.JPG__ 1.JPG


さくっと汁もんで締めて、帰りました。



すしざんまい 道頓堀店

大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル1F



すしざんまい 道頓堀店寿司 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.4