例の事件の後、初めての王将。


ここ新橋駅前の王将は大阪人では理解が

できないけど夜9時前でも並んでます。


時間は8時前ですがお連れさんが行きたいというので

並んでいたらやめようということで向かいました。


__ 1.JPG__ 1.JPG


しかーし、この日はタイミングが良かったのか

ウェイティングなしの上、偶然2人組が出るとこだったので

ほぼ待ち時間内で入店できました。


__ 2.JPG__ 2.JPG


注文はもちろん餃子


__ 2.JPG__ 2.JPG


&カラアゲの定番メニュー。


生ビールも飲みますよ。


__ 1.JPG__ 1.JPG


新橋という土地柄かすべてのテーブルに生ビールが

ありました。


それと天津飯の関西風。


__ 4.JPG__ 4.JPG


関西風以外に甘酢と塩だれ(?)があります。


やっぱりおいしい。


__ 3.JPG__ 3.JPG


それについていたスープがこれまたうまくてびっくり。


王将さすがです!


餃子の王将 新橋駅前店

東京都港区新橋3-25-18



餃子の王将 新橋駅前店餃子 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5