大阪市西区の元厚生年金会館(今はオリックス劇場)の

北側の筋にできた、しゃれた串カツやさん。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


もともと堀江に合ったオオバコのお店が

小箱になって移転オープンしたみたいです。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


ごっついとんかつなど豚にこだわったお店でしたが、

その点は前と一緒です。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


ただ新店は、串カツやさんにチェンジしてます。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


月曜日に行ったのですが、何と月曜日は

ドリンク原価サービスデー!!


一人500円払うと、全ドリンクが原価(?)です。


まあ、原価かどうかはわかりませんが、


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


おんなじメニューで値段だけ違うメニューを出してくれます。


まあほぼ半額ですね。


ウーロン茶なんて250円が50円です。


一番のびっくりが、山崎12年。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


通常800円が、


なんと、


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


300円!!


この1杯で、モトが取れる計算です。


この山崎のハイボールを5杯くらい飲んじゃいましたニコニコ


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


串カツは、あっさり衣の上品な感じ。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


とんかつソースと塩しかないのでもうちょっと

ソースのバリエーションが欲しいかな。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


〆は、小さな豚丼。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


肉がすごく柔らかいです。


さすが、豚にこだわったお店ですね。


ランチはこの豚丼をメインでやってるそうです。


全体的に、まだまだ完全にオープンしきってない感じ。

メニュー数もかなり少ないです。。。。


店名に「野菜とお肉」の冠があるけどもうちょっと

野菜メニューが欲しいです。


まあ、この辺りは徐々に揃えていくんでしょうけどね。

今後に期待のお店です。



野菜とお肉 こころ

大阪市西区新町1-14-39 日宝立売堀ビル1F

06-6537-4818

こころ豚料理 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0