今年最後のビアガーデンは、今年からスタートした

阪急百貨店のうめはんビアガーデンマルシェ。


ここんとこ2週間は雨が降ってない中、

天気予報は雨・・・・・


夕方から一気に暗くなって、誰が考えても

こりゃ絶対降るって感じの空です。


7時前には雷も・・・


その中、決行です。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


入り口で3800円を払って入場。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


昨日まではHPみたら満席でしたが、さすがの

天気予報で、空席有りになってました。


逆に、空いているのでご飯をとりに行くのも

お酒をとりに行くのも、全然スムーズでした。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


WEB評価では、料理がないないって書いてましたが

そんなこと全然なくって、普通のビアガーデンに比べて

ワンランク上の感じ。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


空いてるからなんでしょうね。


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


ジェラードなんかもあります。


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG

ビール以外の飲み物も結構あります。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


いぇな具合で、スタート!!


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


枝豆なんかはおしゃれに、チーズがふりかけられています。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


ステージではセミプロ子供が歌を歌ってます。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


びっくりなのが一人1本ローストチキンが

ついてます。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


これがかなりのボリュームで、これ1本で

十分お腹が膨れちゃいます。


てなことで、30分位いたらぽつぽつ雨が・・・・


一瞬で大ぶりに。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


みんな傘さして飲んでましたが、ゲリラ豪雨チックになってきたので

ここで、退散。


というのは、入場後30分以内の雨による退場は

お金が全額かえってきます。


というわけで、タダ酒になっちゃいました。。。。。


今年最後のビアガーデンは、雨でアンラッキーなのか

お金が返ってきてラッキーなのか、よくわからんものに

なりましたわ。


けどけど雰囲気も料理も、WEBに書かれてるような不満は

一切なかったですよ。

来年も来ようっと。


うめはんビアガーデンマルシェ 阪急うめだ本店

大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店13F

06-5797-8291

うめはんビアガーデンマルシェ 阪急うめだ本店ビアガーデン / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.4