地元駅なのにオープンしてるの全然知らなくて

京橋ウォーカーで発見目


日曜日も営業なので休日の早速お昼に行ってきました。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


JR学研都市線。鴫野駅にある魚介さん。


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


あの、CPすごすぎの蒲生4丁目にある「魚庭」さんの

系列ですね。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


完全立ち飲みです。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


メニューは大体蒲生4丁目とおなじく高コスパです!!


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


蒲生は日曜日が休みなので祝日しか行けなかったけど

こっちなら日曜もいけるので大変ありがたいニコニコ


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


生ビールも290円。


ただこっちはエクストラドライ390円がありません。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


500円丼もそろってます(14時までのメニュー)


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


マグロ丼もいいけど、腹がいっぱいになっちゃうので

あえて、鉄火巻。


しかも、ご飯とマグロのどんでん返しバージョン。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


実かこれ丼の500円より高い550円だった。。。。。


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


天ぷらも安いしでっかい!!


まあるいのは、玉ねぎです。



喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


そのあと、中トロ480円。


しっかりとろけますニコニコ


最後にマグロのカマ焼き。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


さすがマグロだけにでっかい!!


しかも美味しいニコニコ


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


二人で行って2500円なり。


安いし美味しいし文句なしのお店です。


魚介 本店

大阪市城東区鴫野東1-12-11

06-6969-5575



魚介 本店魚介・海鮮料理 / 鴫野駅蒲生四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7