気になってたお店に予約なしでGO!


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


予約でいっぱいと聞いていましたが

偶然にも一番奥の、VIPチックな席が空いてました。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


入り口には軍手を干しています。


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


カキは山盛りであります。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


半地下みたいになっているので、なんか劇場みたい。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


フロアの席はかなりぎゅうぎゅうですが、

いい席に案内してもらえました。


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


まずはお通しの、蒸しカキ&ムール貝。


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


身が結構でっかい!


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


生ガキもいただきます。


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


北海道、福岡、NZだったような・・・


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


焼きカキも行っちゃいます。


この焼きカキが一番おいしかったような気がします。


ここはドリンク持込みOKなので、(一人600円の

持ち込み料)みんな結構持ってきてます。



ぷりぷりのカキでしたが、中にはこんな「ハズレ」も

ありました・・・


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


かき小屋 新橋

東京都千代田区内幸町1-6-1

03-6205-4328

かき小屋 新橋オイスターバー / 内幸町駅新橋駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5