用事が終わるのが想定外の遅く、

家に帰ってご飯という時間じゃなくなったので

通りがけによってみました。


喰いもん屋 万歳””-__ 2.JPG__ 2.JPG


輪囲輪囲酒場 熱心 本町店  さん


喰いもん屋 万歳””-__ 3.JPG__ 3.JPG


淀屋橋-本町間で時間は23時くらいなので

ほとんどのお店がすでにラストオーダー。


このお店は24時くらいまでということで入店。


店員さんの雰囲気も良くていいお店です。


あとから食べログみたら結構好評価なお店でした。


まずは、山芋のふわふわ焼き。


鉄板で焼くお好み焼きのような奴かと思いきや、


喰いもん屋 万歳””-__ 5.JPG__ 5.JPG


もう純粋に、山芋とおだしと卵でたべて!

みたいな感じ。


ほんまにふわふわ。


かき揚げは白魚と玉ねぎだったかな?


喰いもん屋 万歳””-__ 4.JPG__ 4.JPG


最後に焼きそばで終了!


喰いもん屋 万歳””-__ 1.JPG__ 1.JPG


メニュー数も多く早い時間からちゃんと食べに

きたいお店です。


輪囲輪囲酒場 熱心 本町店

大阪市中央区本町4-6-22 本町マツモトビル1階

06-6263-4646




輪囲輪囲酒場 熱心 本町店居酒屋 / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0