中洲2軒目は、後輩が知っているという焼き鳥屋さん。


中洲の本通から2本裏くらいです。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


ガラス張りのお洒落なお店。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


やきとり八さん。


店内で全部手打ちするという具材がショーケースに

ズラッと並んでいて圧巻です。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


焼き鳥屋さんですが、メニューが多い。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


鍋も4種類あります。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


焼酎頼んだら、グラスが陶器でお洒落。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


店内もスタイリッシュな内装で、女性が喜ぶ感じです。


結構流行っていて、19時過ぎですが満席になってました。


イケメンなオーナーシェフに串はお任せ。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


ハート・豚バラに・・・・


とうもろこし?


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


1粒づつ、串に刺されていてこんなとうもろこしの串

見たことないです。びっくり。


丁寧な仕事です。


味も、屋台のしょうゆ味でこりゃ美味しいわあニコニコ


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


肉やら野菜やらいろいろ焼いてもらって

結構飲んで楽しく過ごさせていただきました。


で、2人でお会計は5000円チョイ。


伝票間違ってませんか?って聞いたくらい

すんごいコスパです。


そら満席になるわいな。


次に博多へ来た時も、ここは来そうです。


やきとり八

福岡市博多区中洲2丁目7-29 インフォスタービル1F

092-262-6886


やきとり八焼き鳥 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★★ 4.0