昨日は、夜明け前から和歌山で釣りをして

帰りがけの昼食で行って見ました。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


PAエリア内の食堂。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


まあ、何の変哲もない食堂です。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


汁物がほしかったのでラーメンと迷って

やっぱりチャンポンにしました。


食券をカウンターで渡して5分くらい。


大きな声で、番号を呼ばれます。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


見た目普通。野菜は多目かな?


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


スープもまあインスタントもんだからこんなものかな。


しかし、


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


麺は、チャンポン麺ではなくラーメンと同じ麺。


これは、アカンでしょ。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


しかも、かなりのオーバーボイル。


ふにゃふにゃでした・・・


残念。


やっぱり、カレーにしときゃよかったかも。


海沿いなので、サンセットの時間とかは

かなりいいロケーションです。


泉大津パーキングエリア海側

泉大津市なぎさ町6-1

湾岸線大阪方面泉大津パーキングエリア内





泉大津パーキングエリア海側定食・食堂 / 泉大津駅松ノ浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5