谷町九丁目のイタリアンに行ったら月曜なのに満席。


ウェイティング中に近くを散策。


美味しいメキシカンがあったはずということで1杯だけ

飲みに寄りました。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


ちょっとわかりにくい筋にあります。


ガラス張りのお洒落なお店です。


テーブル上には、辛いやつがズラリ。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


特にこのDEATHってのはとんでもないらしいあせる


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


まあ、辛いもん苦手なんで全くかけないですけどね。


ビールとせっかくなのでメキシコっぽいやつを1品。



喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


メキシコといえばタコス。


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


タコスもソフトとハードがあってそれぞれ具が

鶏・豚・牛とありました。


ソフトのタコスの豚をオーダー。


ガラスの器に入ってるトマトとたまねぎのやつが

かなり辛いです・・・・


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


嫌いなパクチーもあります。


ちょっと食べたけど、やっぱり全然受け付けない汗


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


具材をたくさんのせて、


喰いもん屋 万歳””-image.jpeg


半分に巻いていただきます。


とうもろこしのいい香り。


結構、食べ物充実でなかなか食べないメキシコ料理なので

次は、ゆっくりいろいろ食べたいです。


Am BoLuZo (アン ボルゾー)

大阪市中央区東平2-2-7 メゾンルミエール 1F

06-6765-4711


Am BoLuZoメキシコ料理 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅谷町六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0