ひさびさに肉を食べに行こうってことで心斎橋に

向かいましたが、運悪く2軒回ったけど満席・・・汗


けどけど、もう頭の中は焼き肉モードなので

もう少し足をのばしてアメリカ村へ。


そこで発見目


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


どん2(DON DON)さん。


カウンター主体の感じのいいお店です。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


カウンター内でてきぱき元気のいいサービスと

笑顔で、ここのスタッフさん見てて気持ちいいですニコニコ


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


七輪はモクモクDASH!


期待ふくれますニコニコ


まずは、キムチ盛り。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


続いて、ゲタカルビ 塩です。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


ロースにてっちゃん、ハラミ。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


全部美味い!


この店大正解!!


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


ユッケジャンクッパ。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


味噌味しっかりの、あまり辛くない味なので

ちょうどいいです。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


お腹の中からあったまります。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


暖まったお腹を、まっこりで冷やす。


あかんやん。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


そういや生ビールもおいしいって感じたので

しっかり洗浄しているんやろうね。


こういうきちんとしたお店が、最近少ないので

ちょっと感心しました。


焼肉どんどん アメリカ村店

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館 1F

06-6211-5085



焼肉どんどん アメリカ村店焼肉 / 大阪難波駅心斎橋駅なんば駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5