今週は休日を東京で過ごしたので、東京在住の後輩と

有楽町でお昼から映画見て、夕方から飲み始め。


目指すは、ガード下の飲み屋さんビックリマーク


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


高架下は、まるで洞穴の中のようですあせる


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


16時前ですが、結構賑わってます。



喰いもん屋 万歳””-__.JPG

欧米やアジアからの観光客が多くてちょっとビックリDASH!


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


店の奥は、壁がかなりな急角度ですあせる


そこに斜めにメニューを貼っているので

一番奥だから、見えへんやんけプンプン


まあ、テーブルにもメニューあるけど・・・・


有楽町の高架下や、道端のお店は以前にも来てますが

以外というか、観光地化してるせいか、実は結構値段が高いのです。


というわけで、1杯飲んだら出ます。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


牛すじ煮込みは、以外に美味しい。


トロトロですビックリマーク


ポテトサラダは、できあいもん汗


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


焼きトンは苦手なので、焼鳥メニューから

つくねと皮。


むっちゃたれが濃いあせる


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


壁に恐ろしいほど時代を遡ったポスターが・・・・


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


バブル期ですねあせる


登運とん (とんとん)

東京都千代田区有楽町2-1-10

03-3508-9454

登運とん 串焼き / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5