Q'sモール最後は、コーヒーでもと北堀江にある人気カフェ

シャルボンさんの新業態へ。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


堀江でも、亀田ロールとか叶姉妹ロールとか売ってますが

っこは、フェリックス・ロールでした。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


しかし、天井の高いお店です。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


壁には、プロジェクターでフェリックスのアニメが

流れていました。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


コーヒーでもと思いながら、頼んだものは

ハイボール。


しかも、あめちゃんが入っている

「あべのアメちゃんハイボール


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


どんどん溶けて、時間がたつとかなり濃い色になります。


このお店は、スープとパンケーキのお店らしい。


喰いもん屋 万歳””-__.JPG


写真をとる前に、お連れさんが食べちゃったけど

おやつチックではなく、ベーコンとポテトフライが

ついてソースは、ホワイトソースだったらしいです。


もちろん、バター&メイプルもありますよ。


どのスタッフも、飛び切り笑顔で気持ちいいです。



DELASOUL CHARBON

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-406

06-6632-0655


DELASOUL CHARBON カフェ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5