CP絶大の、「とつっぁん」が夏にオープンしたお寿司屋さん。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


京橋の商店街の中にあります。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


値段はというと・・・


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


2貫で100円からと、回転ずしもびっくりのお値段です。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


高いやつといっても、2貫で300円なら

お安いですね。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


お醤油は、ハケでぬります。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


まずは、当然100円メニューからスタート。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


このお皿で300円です!!


しゃりは、ちっちゃめですがお酒と食べるには

丁度いいです。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


次は、3種類で350円!!


どれもさすがに美味しいです。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ちょっと高めで、ズワイガニ300円と剣先300円。


おいしいおいしい!


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


本赤貝にマグロホホ肉。


本赤貝と、ただの赤貝があるけど

どう違うんやろう?


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


〆の赤出汁は、具も一杯で大ぶりのお椀で

これも200円と、お値打ち価格です。


けど、やっぱり「とっつぁん」といえば天ぷらが

食べたいので、揚げものがないのがちょこっと残念です。


地魚握り とっつぁん寿司 京橋店
大阪市都島区東野田町5-8-18

06-6921-4669

16:00~翌1:00

地魚握り とっつぁん寿司 京橋店寿司 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5