天満橋というすこし離れた場所の

さらに奥にある立ち呑み屋さん。


食べログの評価も3.58と高いので

一度行きたかったお店です。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


学校やマンションのエリアにひっそりと佇んでいました。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


カウンターと奥にテーブルが2つあります。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


長髪で金髪の内田裕也のようなお年を召した

マスターがやっています。


BGMはもちろんROCKです!!

しかも結構古い、多分60年か70年代かなあ?


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


食べ物は結構バリエーションあります。


串カツは100円。


立ち呑み屋定番メニューから

さらに、ラーメンやチャーハンなど中華系も・・・


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


このあと待ち合わせで1軒いくので軽く頼みます。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


名物と書いてあった土手焼き。280円。

しっかり美味しいです。


もう一品くらいと、鶏皮を揚げたやつ。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


いい味がついていて、このままパリパリ食べますニコニコ


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ドリンクもかなりお安いです。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


焼酎はすべて280円!!


けど、軽くなのでビール1杯とおつまみ2品で

切り上げました。700円ちょっとです。


次は、串カツや中華もん・ラーメンも食べたいです。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


立呑み 活力屋 (たちのみ かつりょくや)

大阪市中央区内淡路町2-1-1

06-6945-1566

17:30~22:00


立呑み 活力屋 立ち飲み居酒屋・バー / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5