今を遡ること20数年。


大学を出て、社会人デビューをしたのが

北浜に本社がある金融機関の八尾支店でした。


そのころお客さんが一杯いたのでよく行った商店街。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


商店街はぼろぼろでほとんどシャッターが下りていましたが

この喫茶店は健在でした。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


オムライスが多種あります。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


店内は変わらず、至って普通の喫茶店ですが、


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


店内あらゆるところに、店主の趣味か

フィギアの嵐DASH!


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ルフィあせる


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


日替わりのオムライスを注文。


揚げナスのデミグラスソース・チーズインって

どんなんやろ?


大学芋がメニューにあるって変わってます。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


てなことを考えていたら、出てきました。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


オムライスの上に、揚げたナスがコロコロキラキラ


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


玉子を割ると、ハムとマッシュルームのバターライスに

とろけるチーズが混ざっていました。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


味のほうは・・・・・


至って普通ですショック!


ミニサラダと味噌汁がついて650円はさすが八尾です。


ランチを頼むと、100円でドリンクが飲めます。


ノスタルジーなお店でしたあせる


ライラック

八尾市本町7丁目12-22

072-993-0340

ライラック オムライス / 近鉄八尾駅久宝寺口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0