会社の夏の恒例行事BBQを今回は

大阪市役所近辺の中之島にできた

GARB WEEKSさんで行いました。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


店内やテラスは予約で満席!


さっすがバルニバービさん。よう儲けてますわ。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ライトアップした中央公会堂も見えて、

たしかにいい雰囲気です。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


川も結構きれいですキラキラ


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


お店の前面がテラスです。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


一般メニューでなく、BBQなので暑いけど当然外です。


テーブルのすぐ横に、コンロがあるので近くの席に

座った人は、焼かなあかんし暑いわで大変そうです叫び


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ドリンクは、飲み放題でもう暑いのでビールを

バンバンいっちゃいますビール


まずは、前菜盛り。イタリアン系です。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


メインの焼き物登場!!DASH!


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


肉系は、ウインナー・骨付きソーセージ・牛・豚

と結構満載です。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


海鮮も思った以上に充実あせる


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


イカ、エビにサザエもいます目


野菜も色とりどりでいっぱいあります。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


焼き焼きスタートビックリマークメラメラ


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


どんどん焼きます。


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


味わってる暇なく、どんどん焼かれたものを

食べていきますDASH!


喰いもん屋 万歳””-??.JPG


こういうBBQって、そんなに美味しくなくて

量も少ないイメージですが、


全然


おいしいし、なんといっても量がありますDASH!

喰いもん屋 万歳””-??.JPG


ペンネなんかまでついていました。


フリットかな?

ふわふわで美味しかったですニコニコ

喰いもん屋 万歳””-??.JPG


〆のデザートまで、かなり充実です。

喰いもん屋 万歳””-??.JPG


思いっきり飲んで、思いっきり食べてお一人

4500円ってこれなら満足できます。


GARB weeks
大阪市北区中之島1-1-29 中之島公園内

06-6226-0181

GARB weeks イタリアン / なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅
★★★★ 4.0