久々の家族4人そろっての外食あせる


どこにしようかと言いながら結局いつもの

焼き肉屋さん。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


ワンカルビPLUS.

オーダーバイキングのお店です。

ドリンク別で、1人 2480円!


18時前に、つきましたが既に15組待ち。

40~50分かかるといわれました汗


ちなみにとなりの、あきんどスシローも

50分待ちでした。


近くにある、イオンのショッピングセンターで

時間をつぶしてようやく入店。


さすがに日曜日です。かなりの賑わい音譜


タン好きの息子のリクエストで塩タン4人前から

スタート。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


1人前5枚でした。まあ、味は普通です。

けっして、まずくはありません。


一緒にウインナーやキムチ。

喰いもん屋 万歳””-??.jpg


もやしナムル。もやしナムルはイマイチダウン


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


肉は、ロース・カルビ・ハラミを2人前づつ。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


ロースが一番おいしいです。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


このあたりは、当然白ご飯といただきます。


チシャ菜にお肉をのせて、キムチと一緒に

まいて食べるのが大好きですニコニコ


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


サイドメニューもいっちゃいます。


玉子スープ。

喰いもん屋 万歳””-??.jpg


これはおいしい!


ビビンパ。

喰いもん屋 万歳””-??.jpg


娘が食べるので、から味噌を入れれないので

ちょっと物足りない…


イカも焼いちゃいます。

喰いもん屋 万歳””-??.jpg


スープが美味しかったので、おかわり。

次は、玉子わかめスープ。


やっぱりおいしい!


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


辛味噌うどん。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


うどんは当然冷凍ですが、全然大丈夫。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


結局、家族4人で


塩タン 11人前

ロース 5人前

カルビ 2人前

ハラミ 2人前

ホルモン 1人前

鶏もも 1人前

ウインナー 1人前

イカ 1人前

白ご飯 2杯

スープ 2杯

ビビンパ 1個

キムチ・もやしナムル 各1個

チシャ菜 3人前

デザートのバニラアイス 10人前

ゆずシャーベット 2人前


これだけ食べても、一人2480円。

(まあ、バイキングだから当然か)


しかし、かなり無茶食いですなショック!むかっ


これに生ビール2杯と

ウーロン茶・ジュース2杯


で、計11000円くらいでした。


ちょっと、びっくりなのはうちの家族は

ドリンク飲んでますが、半分以上のお客さんは

バイキングと「お冷!」・・・・ガーン

お水ですか・・・・・


こりゃ、確かに飲食店受難の時代ですねぇドクロ




ワンカルビ 今福鶴見店

大阪市鶴見区鶴見4-11-68

06-4257-2914

ワンカルビ 今福鶴見店 (焼肉 / 今福鶴見、横堤)
★★★☆☆ 3.0