本町のアパホテルの裏にあるイタリアン

オステリア Q.T.8(クティオット)さん。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


気さくな男子3人がいいコンビネーションで

サクサク気持ちいいサービスを提供してくれます。


金曜日なので、当然満席ショック!


なんとかカウンターに滑り込みました。


貝柱のカルパッチョ。


かるく燻製にしているので、いいスモーキーさが

出ています。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


春なので(ちょっと遅いか!)空豆。


イタリアン風にチーズがたっぷり!


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


こんな感じニコニコ


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


美味しいです!


数日前からパスタがやけに食べたかったので

今日は2皿いきます!


まずは、シンプルに黒胡椒で仕上げたやつ。

(名前は忘れました)


レモンをかけてさっぱりいただけますニコニコ


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


美味しいです。


ちょっと、間にオイルサーディンをはさんで、、、、


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


久しぶりに、手長海老のリングイネビックリマーク


これが、すごく美味しいんです。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


海老の濃厚さが出てて、つるつるいっちゃいます!


絶品クラッカー  これ、ホントに美味いですアップ


やっぱり、大阪でイタリアンといえばこのお店が一番好きかも?


結局2人でボトル3本あけて、2時くらいまでいてしましましたショック!


閉店時間すぎてるのに、ゴメンなさいあせる


オステリア Q.T.8 (クティオット)

大阪市中央区本町4-5-15 本町OSビル 1F

06-6265-3719




オステリア Q.T.8 (イタリアン / 本町、堺筋本町、肥後橋)
★★★☆☆ 3.5