たぶん、あっこやろうとばれてそうですね。


そうそう、そのとおり


最近めっきりお気に入りの


鳥貴族さんですニコニコ


この日は、心斎橋店。


会社のすぐ近くなので、また行きそうです。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


ここでは、もう割り切って飲みます。


生ビール(左)も280円ですが、


淡麗大ジョッキ(右)に惚れ込んでいます。

当然280円です。


で、おかわり自由のキャベツ。


今は、野菜もんかなり値上がっているので

大変やろなああせる なんて思いながらでも

当然、おかわりします。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


名物、ジャンボ焼き鳥。もも肉タレバージョン。

なんでこんなに大きい串2本で280円で

だせるんやろ??


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


でもって、うまいのがもっとすごいです。


ハートもたれで。

こいつもうまい。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


淡麗ジョッキが大きいので、2杯はちょっと無理です。

ということは、当然熱燗。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


レンコン肉づめ。

こりこり歯触りが最高。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


バターコーンもこのボリュームです。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


最後の〆は、当然鳥釜めし。


喰いもん屋 万歳””-??.jpg


いつもながら、うまいです。

こいつは時間がかかるので、最初のオーダー時に

頼むのが賢いです。


満足です。で、今日も3000円ちょっと

そら、我らサラリーマンにゃ好かれますわ ニコニコ


鳥貴族 南船場店

大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル4F

06-6253-7335






鳥貴族 南船場店 (焼鳥 / 心斎橋、四ツ橋、長堀橋)
★★★☆☆ 3.5