穀物菜食 試食お話会開催しました。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんばんは。 まちやのパン教室YUKARIです。

今日は 穀物菜食講師の平山先生をお迎えして、

身体のこと 季節のデトックスについてのお話会を開催しました。


平山先生は 2人の子供さんのアトピーをきっかけに

始めた穀物菜食を25年近く続けられ

「身近に続けられる身体に優しいお料理」を基礎から紹介する

マクロビオティック料理教室を主宰していました。


お話の尽きない中

試食では、蕪のポタージュや玄米などを用意していただき

色々ななぜ?についてお話いただきました。



今回 わたしの希望に答えていただき

お話会を開催することになりましたが、

あっという間に満席になり 大変好評をいただきました。


そこで、

2月21日 金曜日 午前10時半~午後1時半

「第2回目 お話 試食会」を開催させていただきます。


参加費 3200円 


マクロビ 穀物菜食など 何でもお答えいただけますので、興味を持たれた方は

是非 2月21日 ご参加ください。


今日参加のみなさまも 食の大切さをあらためて感じた。と!


私も 益々 天然酵母のパンを通じて 

これからも、安心で美味しい酵母パンを 

ご家庭にお届けしていきたいと思いました。




YUKARI 町家パン教室 HP



円町駅徒歩8分 まちや 京都パン教室 yukari