黒豆炊き上がりました。パン×豆暦今週から始まります。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんにちは。

まちやパン教室YUKARIです。

 


 

 

 

昨年から、ほぼ毎日食べてる黒豆。

 

 

{CF4022E3-6C9F-4545-A4D8-0E12B8DE40CA:01}


 

 

 

昨日も、炊きました。

 

 

栄養価の高い黒豆が大好きです。

 

 


 
 
パンとお豆のワンデーレッスン
 
「YUKARI パン×豆暦」始めます。
 


「ちょっとはじめたい」
 
その気持ちから始められる
 
パンとお豆のワンデーレッスンを始めます。
 
「YUKARI パン×豆暦」
 

 
 
パン作りと豆と旬のお野菜を使ったお料理で美味しい時間 はじめませんか。
 


 
チェックお料理出来なくても大丈夫!
 
チェックお豆 使った事なくても大丈夫!
 
チェックお豆 炊いたことなくても大丈夫!
 
チェックパン作ったことなくても大丈夫!
 

 
 
チェックお料理 ちょっと興味あるな~
 
チェックお豆どうやって炊くの~
 
チェックお豆のお料理って~
 
チェックパン大好き~
 


毎月 ひとつの豆を選び、
 
その豆をふんだんに取り入れたパンと豆料理のレッスンです。
 

 
 
一月は、黒豆!
 
とことん黒豆です。
 

 
 
そのまま食べても美味しい黒豆を楽しく美味しくアレンジします。
 

 
 
黒豆の煮汁 も捨てません!
 
黒豆の甘い煮汁を使って万能ソースとディップ2種 黒豆を丸ごと活用します。
 

 
 
☆メニュー☆
 

 
 
*黒豆と里芋の豚ロール(万能ソース)
 
*ふんわりオーブン焼き(里芋と黒豆のペースト)
 
*ポタージュ(里芋と黒豆のペースト)
 
 
 
 女性の味方!プルーんと黒ゴマを使った黒黒ディップ!
 
*黒豆のディッ2種
 
 ぽりぽりかりかり ディップをつけながらいただきましょう。
 
*グリッシーニ
 
手捏ねで、生地作りからしますよ。
 
 
 
パン作り初めての方にも楽しんでいただけます。お楽しみに。
 

 
 
{81B85FBD-68C3-4DD3-852E-E9FC2802BA1A:01}
 

 
 
誰でも参加できる一回きりのワンデーレッスンになっています。
 

 
 
日時
 
1月25日(土) 午前10時半~午後1時半 残3名 残1名 満席
 
 
1月27日(月) 午前10時半~午後1時半 残4名 残3名 残2名
 
 

 
 
定員 各6名
 
レッスン料 5500円(前納制)
 
お申し込み後、振り込み先をお知らせさせていただきます。
 
お申し込みは、HPのお問い合わせからお願い致します。
 

 

 


 

 

 









円町駅徒歩8分 まちや 京都パン教室 yukari