りんごパイ! りんごパイ! | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんばんは。 丸太町御前下ル まちやパン教室YUKARIです。

りんごが美味しい季節になりました。

数年前に シェフから教えていただいて、
毎年欠かさず燒いてる絶品りんごパイ。


しっかり焼き込んでいます。
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆

残り生地でおつまみパイ!
これがかなり好評なんです。
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆


現在募集
チェック!お菓子初級クラス 27日水曜日 PM2:00~
 今年は手作りのクリスマスケーキ作りませんか~~

LESSONの進み方
スポンジ3回目を受講いただき ご都合にあわせて、開講しているクラスで受講頂きます。

チェック!天然酵母 初級1回目は未定です。

LESSONの進み方
初級1回目を受講いただき ご都合にあわせて、開講しているクラスで受講頂きます。

お問い合わせはこちらです。→☆

自宅でパン教室開講を考えてる方へ☆



YUKARI 町家パン教室 HP