野菜の重ね煮×パンランチの会! 募集開始しました。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんにちは。町家パン教室 YUKARIです。

今日は いいお天気で、お布団干しました。

日々のお家仕事してると
時間がゆる~く過ぎていく気がします。

今日の晩ご飯は 何にしようかな~って考えながら
お茶時間もゆる~く・・・

最近秋バテ気味の我が家。
ちょっとメニューも増やして、
お野菜もいつもより沢山食べさせてあげたいと思います。

お野菜って沢山とれる方法があるんですよ。
「重ね煮」
お鍋で野菜を重ねて並べコトコト火にかけるだけで、
野菜の旨みが凝縮されたっぷり野菜がとれるんです。

先日 とっても嬉しいご縁いただいた重ね煮の山崎さんと
「野菜の重ね煮体験×焼きたてパンでランチの会」を企画しました。

重ね煮!

簡単な上に 色々アレンジもできます。

忙しい私にも簡単で 何より野菜が沢山とれるのが嬉しいです。

重ね煮を見て、作って、焼きたてパンと一緒に食べて、ご家庭用に重ね煮をお持ち帰りと、もりだくさんな会です。

これは 先日 私がいただいた重ね煮。
シンプルな調味料だからこそ お野菜の旨みが味わえるのですね。 

家族にも好評でした。
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆
$京都発☆まちやのパン教室 YUKARI☆


日時  11月25日(月)、11月30日(土)、12月18日(水)
     AM10:30~PM1:30

講習料  4500円

ご予約はこちらのHPから


*********************
天然酵母パンクラス。
現在募集の初級1回目

10月21日(月)AM10:30~
 
11月1日(金)AM10:30~

お問い合わせはこちらです。→☆

LESSONの進み方
1回目を受講いただき ご都合にあわせて、開講しているクラスで受講頂きます。

自宅でパン教室開講を考えてる方へ☆



YUKARI 町家パン教室 HP



円町駅徒歩8分 まちや 京都パン教室 YUKARI