台湾茶 亮茶房の亮先生のお茶会 開きます。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

8月 27日 火曜日 AM10:30~PM12:30
「ウーロン茶のおいしい楽しみ方とおいしい活用術」と題して
「美味しく、楽しく、美しくなる」をテーマに亮茶房の竹内先生が
お茶会を開催します。
本当に楽しい先生で、 お茶のこと語り出したら止まらないんです。
亮先生に合いにいらして下さいね~...


京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆



⇓亮先生からのメッセージ

ウーロン茶を楽しみ方には。三つのポイントがあります。
・美容と健康 ・風味と味わい ・コミュニケーションツール

古来3000年以上の歴史を持つウーロン茶は、漢方ともに発展し、 日々の健康ために飲まれて来た歴史があります 中華圏では老若男女問わず、お茶は生活には欠かせないものです。 お茶は最も衛生的で、最も優雅な人類共通の文化と言った人がいますが、 その秘密を体験してもらいたいと思います。

皆さんと楽しく談笑しながら、美味しいウーロン茶を頂きながら、気軽な教室にしたいと思っています。
・美味しいウーロン茶を飲んでみましょう。 ・やっぱり気になる美容のこと。 ・使い終わった茶葉の徹底活用(茶葉料理レシピ、その他)

ちょっとしたプレゼントもご用意いたします。

当日 お手伝いしていただく加容さんから

27日、いつもお世話になっている天然酵母パンとお菓子教室のYUKARIさんの所で亮茶房さんの台湾茶会があります。
当日、茶葉を使ったパンに合う一品を作らせて頂きます。
帰国してパワーアップしましたので、気合充分!
新しいメニューに妄想、じゃなくて、想像力が膨らみます。
当日たくさんの方にまた、お会い出来るのを楽しみにしています。
私の事、台湾茶にまたスパイスを合わせる一品も忍ばせる企みをしています~

講習料 3500円。

お問い合わせはこちらから⇓
http://www.ryo-sabo.com/
もっと見る

京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆