梅シロップ・ ジャワ唐辛子でピッツァ! | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

7月25日に 教室のお問い合わせいただいO様

その日に ご連絡させて頂いたのですが

ご連絡いただけませんでしたので、携帯メールから送らせていただいたところ
送信できませんでした。

もしかしたら アドレスの書き間違えかと思います。
お手数ですが 確認いただき ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。  YUKARI


*********************

皆様の食卓に 「美味しい笑顔」を広めたいと思ってます。

京都まちやパン教室 YUKARIです。


今日もイベントLESSON.

ピッツァのタバスコ代わりにと いただいたジャワ唐辛子を、トッピング!

辛いんだけどちょっと癖になります^^
$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

居酒屋サラダも好評です。

$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

お手製の梅シロップをいただきました。
バスでゆられたので、 泡がたってると気にされていましたが 全く気になりませんよ~^^

早速 美味しくいただきました♪♪
Kちゃん ごちそうさまでした☆  
$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆


*******************
生徒募集のお知らせ


教室のお問い合わせありがとうございます。

YUKARIは、パン作り初心者の方が対象で 
初級から受講いただくコース(各5回)LESSONになっています。
5回ごとにご希望の方のみ 中級 上級・・・へと進んでいただけます。

初級5回を通して 生地つくり 工程 基本的な作業が身につきます。

お申込みは 初回LESSON料と入会金のお振込みをお願いしています。
入金確認後 お席の確保をさせて頂きます。


現在 9月24日火曜日 残1名さまです。



YUKARI 町家パン教室 HP



まちや  京都パン教室YUKARI