保育園の夏祭りのベーグル!!無事焼けました☆☆ | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

皆様の食卓に 「美味しい笑顔」を広めたいと思ってます。

京都 まちやパン教室 YUKARIです。

今日は お友達のベーグル屋さんの代役で、夏祭り用のベーグルを焼きました。

その数350個!!

生徒さんにも 早朝からお手伝いいただき 無事焼きあげる事ができました。

お手伝い頂いた皆様 本当にありがとうございました。

とても助かりました。

⇓ 3種類250個
photo:02


⇓ 黒豆きなこ 50個
photo:03


⇓ くるみいちぢく 50個
photo:04



お手伝いいただいたKさんからの 炊き込みおにぎり。
ごちそうさまでした。
胸にしみる暖かなおにぎりでした♪♪
photo:01






YUKARI 町家パン教室 HP