販売日とわんこのおやつ | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんばんは。 遊菓里です。

 

今日は 販売日でした。

 

 

 バレンタインも近いので 気持ちだけのプチプレゼントを用意しました^^

 


京都町家パン教室 遊菓里の日記

京都町家パン教室 遊菓里の日記

 

そして今日は ブログを通じてのお友達 かぉちゃん が来てくれました^^

 

「今日はお休みで 又来たかったんです。」と嬉しいお言葉

 

かぉちゃんは 愛犬に手作りご飯を作ってて、今日は色々お話を伺うことが出来ました。 

 

ちょっと気楽に ご飯が作れそうな気がしてきました^^

 

我が家のハクにも手づくりのおやつをいただいたのですが、

 

ご飯をつぶして干しエビ あおのりの合わせ平らにして焼いたもので、手間がかかっています。

早速 食べさせましたが、 大喜びでぱくぱく がりがり

 

この通り↓↓

 


京都町家パン教室 遊菓里の日記


京都町家パン教室 遊菓里の日記

 ぼさぼさの食いしん坊なハクです(^-^)/

 

かぉちゃん ありがとう^^