モンスターハンター4G 羽生結弦 30秒CM  &フィンランディア杯・・、時間etc・・ | Tennis , Figure skating & Bread

Tennis , Figure skating & Bread

大好きなテニスとフィギュアスケート、そして美味しいパン

う~~~~、衝撃のCM撮影風景から、丸一日・・・。
今朝、また動画をキャプっていました・・・雪の結晶

写真・・、拡大してみてもらうと・・、結構大きく綺麗に撮れています・・・チョキ

合成写真が、ポスターになってたけど・・・。

羽生くんと、モンスターって・・・,異世界すぎて・・・、
全然強そうにみえないんですけど・・・・(^o^;)。

これって、武器とか技を習得して、倒すやつだからそれでいいのか~・・・。

モンハンは、むしろ錦織圭くんの方が、強いものを倒しに向かって行くって感じで・・、いいんだけどな~・・・・・。

でも・・・、テニス選手はスポンサーのレベルもすんごいね・・・。
ジャガーなのね・・・・、圭くん出世したわね・・・クラッカー

CMもカッコイイですわよ・・・・(〃∇〃)。。

ロジャー・フェデラーは、ちなみにメルセデスベンツなのです・・・チョキ

ロジャーは、他にもナイキ、モエシャン、ロレックス・・・・、超、超ビッグなスポンサーしかいない・・・・(゜д゜;)

でも、羽生くんのモンハンとガーナは・・・、これはこれで・・羽生くんらしくて、なんかいいかもね・・・音譜

キシリッシュが・・・、またゲリラ的に出てくるのかしら・・・。
あれは、あの写真の感じだと・・・、どうなんだろ・・・。

できるだけ、おふざけモードとかは、やめてくれるといいな~・・・。
スポーツ選手に無理矢理、面白いことをさせようとする、CMとか・・・見ててあんまり気持ちよくない・・・。

左矢印大人気・・・ビックリマーク

「掃除機で狭いとこ吸うやつ・・・」・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

モンハンのCMは・・・、9/26(金)から放送って書いてあるね・・・・。

時期的にフィン杯とかぶるのか~・・・・。

左矢印この立ち姿・・・。

な・・、なかなかいいじゃん・・・・ラブラブ

ちなみにフィンランディア杯の・・・放送予定・・・。

BS朝日は、

■男子、女子ショート
10月12日(日) よる6:54~8:54 
■男子、女子フリー
10月13日(月) よる7:00~8:54 

CSのテレ朝チャンネルの放送は・・・、

■男子、女子ショート
10月18日(土) よる7:00~9:00 
■男子、女子フリー
10月18日(土) よる10:00~深夜0:00 

のスケジュールです・・・。

そして、ライブは・・・、ライスト見れると思いますが・・・、日本時間です・・・。

■男子ショート
9月27日(土) よる9:30~ 
■男子フリー
9月28日(土) よる9:30~

と、なります・・・・。

左矢印う~ん・・、ほとんど、仕事している顔じゃないっつ~の・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ゲームって・・・、一瞬面白いと思うんだけど・・・、
やり続けるパワーと・・、この費やしている時間が何も生まない・・・とか思うと・・・、
やる気が起きない( ̄ー ̄;・・・・。

今やるなら、短時間のストレス発散だな・・・、っていうかやってないけど・・・汗
老後とかに、ボケ防止にやろうかな・・・(^▽^;)。

書いてる間に・・・30秒CMが・・・
来たわ~~~~~クラッカー     ダウン

https://www.youtube.com/watch?v=WJ-9-U3E9Lk&sns=tw

capcomの公式HPにもう載っていますよ~・・・。

「アイルーとのペアジャンプ・・、高いな・・・。僕のジャンプの5倍近い・・・」ですって・・・(-_☆)。
・・、何を基準になんだ・・・・汗

メッセージで・・・、「三宅さ~ん、軽部さ~ん…」って言ってる・・・。
めざましテレビだね・・・,明日あたりくるのかな・・・。
録画、録画・・・・・・・音譜

左矢印白シャツ姿・・・。

胸のはだけ具合が・・・、ちょうど良い感じ・・・。
あと・・、シャツの透け具合も・・。流行のスケスケ・・・( ̄∀ ̄*)。
大人な・・・、結弦・・・・・ラブラブ。。

そして・・・、あさってから、ロンバルディア杯ですね~・・・・。

もう、今日・・・、無良くんは、イタリアへ出発しました・・・。

ロンバルディア杯は・・あさっての土曜日が、男子ショートです・・・。
これも、ライスト見れるといいんだけど・・・。

日本時間で土曜日は、よる9時半~・・・。

フリーは日曜日の、同じくよる9時半~・・・。

左矢印相変わらずの・・・超ドアップ・・・ビックリマーク

私のデスクトップのパソコン・・・、わりと大きい画面だから・・・、
この写真見ると・・・、実物大くらいに羽生くんの顔の大きさが出てくるから・・・、ドキッとするんだよね・・・・(ノ∀ ̄〃)。

・・はあ、昨日書いてなかった分・・・、今日は長くなりましたな~・・・汗

シーズン入る前に・・・、情報多すぎで・・、羽生くんの動画もたっぷりすぎる~~~・・・合格

これから、毎週末・・忙しいわね・・・・・流れ星


左矢印CMで映ってる・・・、羽生くんのゲームの画面・・・。

トウループと・・・、サルコウになってる・・・
・w( ̄o ̄)w オオー! 

ルッツやアクセルとかも出てくるのかな・・・・。
・・っていうか、このモンハン・・、やったことなかったし・・。(´д`lll)

わかんない~~~あせる