お友達の甥っ子クン男の子この時代に、貴重な貴重な三男クンですグッド!

連れて帰りたいくらい可愛いアップアップアップと写メしてくれた時の写真カメラ

12/5にメールもらってるから、もうちょっと大きくなったかなニコニコ

プチ・ベリイの日々のこと


この三男クンが誕生した日、「今日3人目の甥っ子が生まれたんよ~ドキドキ」と

友人がと~~~っても嬉しそうに生まれたての写真を見せてくれたんよ~ラブラブ

超カワイイ赤ちゃんで、赤ちゃん好きなワタクシ、 しばし見入ってましたドキドキ

見てるだけで癒されるから、やっぱり赤ちゃんはエエね~~~アップ


うんうん、こうして見ると、どことなく友人に似とる気がするわぁラブラブ