おひさしぶりいいいいふ! | 暴力、暴力、暴力におびえる毎日。

おひさしぶりいいいいふ!

こんばんわ!


パン砂糖パンです!!!!


大学生活も残り数ヶ月でござんす!!!


寂しい・・・


もっともっと遊びたい!!!


さっきコンビニ帰りに近所に住み着くノラ猫を見かけたんで


近寄ってしゃがみこんで話しかけていました


俺「どしたぁん?」


猫「・・・・・・・・・・・・・」


俺「こんな遅い時間にウロウロしてたアカンで?」


猫「・・・・・・・・・・・・・」


俺「にゃぁ?」


猫「・・・・・・・・・・・・・」


俺「・・・にゃーーあ?」


猫「・・・・・・・・・・・・・」


ご近所さん「こんばんわ~」


俺「あ、こんばんわ~」


猫(立ち去る)














死にたい・・・orz