最近の残念 | 群馬県沼田市【かざはなマスター】のブログ

群馬県沼田市【かざはなマスター】のブログ

かざはな
ADDRESS 沼田市薄根町3678-1
TEL 0278-22-3600
☆ 美味しい和食屋です

とある蕎麦屋、飲んだ日本酒の徳利の中から触角のある小さいご遺体が...


とあるレストラン、注文した魚料理食べたら漂白剤臭い。外国産の冷凍だとよくあること。

その店では使って欲しくなかった。残念でした。


とあるバー、ホットワインを注文したら、温かいワインが運ばれてきました。

間違ってはいませんが...残念でした。


とある鮨屋、入ってカウンターに座り、

店『何飲みます?』

私『オススメの燗酒お願いします』


店『......』

私『お刺身食べたいんですが、ここのケースから選ぶのですか?』

店『ハイ』

店『......』


もう少し、お客さんに優しくてもいいと思います。だって、この店メニューが無いんです。

残念でした。


前回の店はお酒だけ飲んで出て来ました。

とある鮨屋、入って10分もしない時に食い逃げをしようとした方を捕獲。

お酒の飲み過ぎに注意です。

ここの店、ネタケースにどこかで買ってきた玉子焼きが袋に入ったまま

置かれてました。せめて出しておいて欲しかったです。残念...


少し残念でした。