本日2度目の更新 | 春日部市 自宅パン教室とパステルアート教室 fluffy

春日部市 自宅パン教室とパステルアート教室 fluffy

大好きなパンを楽しく、手軽にをモットーにレッスンしています!!

単発レッスン制。1レッスン1500〜2000円です。
初回のみ、1000円でレッスン出来ます^ ^

同時にkokoさん考案のパステリア書インストラクターの資格を取得しています。
詳しくはお問い合わせください。

連続投稿、申し訳ありません~(>_<)

今日は仕事が休みだったので、昨日のうちに美容室を予約と思い、電話したところ、今から出来ますよ~と言って下さり、
仕事終わりに美容室へ!

明日、予定空いちゃったな~と思ってるタイミングで
私のパンの先生のお教室で、思いがけないキャンセルがあり、
急遽参加させていただきました!
今日のレッスンは黒糖ベーグル!
{16D19F89-78AE-46AC-BCBE-73BE6A6E5C2C:01}

アツアツ♡

ベーグル、夏になる前にレッスン出来たらいいな~と思っております。


そして帰りに松戸市にあります、
パン好きな方の中では全国的に有名な、ツオップさんへ。
以前は住んでたところが近く、ちょくちょく行っていたのですが
埼玉からは遠く、近くまで行くと寄っています。

是非、お近くへ行く機会がありましたらカレーパン食べてみてくださいね(^○^)

ちなみに余談ですが、
新三郷駅から徒歩15分ほどのところに、ツオップさんから独立された方のパン屋さんがあります!
なかなかタイミングが合わず、まだ行けてないのですが行きたいです~(>_<)

美味しいパンと楽しいお話と
久々に趣味の時間を過ごせました!

ありがとうございました^ ^