NEW!! | Pan e bon

NEW!!

         暑い時期におすすめなパン。


         明太子フランス、はじめました!

         おつまみにもいいですね。アルコールとご一緒にどうぞはーと


Pan e bon


        マンゴーとヨーグルトのマフィン


     ヨーグルトを練り込んだ生地に

       フレッシュなマンゴーと爽やかな甘さのクリームチーズ入り。

       冷やして、お召し上がりいただいても美味しいです!

       (マフィンは日替わり商品となります)

Pan e bon



去年、好評でした!今年もいよいよ始まりました。

トマトとズッキーニのタルティーヌ

パスタのセモリナ粉を使用した生地に
自家製トマトソースをたっぷり ぬって・・・

アツアツに焼き上がったズッキーニにじゅわっと
バルサミコ酢を染み込ませます。


              暑い時期には嬉しい、ヘルシーな惣菜パンです!


Pan e bon


定番商品

きのこ&ガーリック

ちょっと野菜を変えて、プチトマトをのせてみました!
酸味が加わることで・・・
お口の中が爽やか!になります。


Pan e bon