かわいいもの出来上がり❤ | 大阪生野区小さなパン教室**初心者向け、お子様連れOK自宅パン教室ぱんdeりあん

大阪生野区小さなパン教室**初心者向け、お子様連れOK自宅パン教室ぱんdeりあん

7月に生野区で小さなパン教室を開業しました❤
4名様までの少人数の1レッスン制です。
小さなお子様連れや初心者さんでもおいしいパンが焼けますよ♪
手ごねで愛情たっぷり‼みんなを笑顔に‼

こんにちは!

大阪生野区小さなパン教室ぱんdeりあん🍞

よしえです。

 

 

7月に入ってムシムシ暑い日が多くなりましたが皆さん体調いかがですか?☺

 

先日スーパーでさくらんぼを見つけました💕

 

旬のフルーツでこーんなケーキ

つくってみましたよ~\(^^)/

 

 

 

 

 

 

クリームをサンドしたまんまのケーキ。

ネイキッドケーキって言うんですね!

 

ブルーベリージャムをサンドして

クリームは少しクリームチーズも混ぜて

しつこくない食べやすいお味に。

 

 

 

 

うん、さくらんぼのおかげで

可愛くなりました❤

自画自賛(笑)

 

次男坊は2歳になりました✨

 

 

そして私ただいま絶賛3人目妊娠中‼

体もいよいよ重くなってきて

「よっこらしょ」が口癖…ニヤリ

 

ふたりの息子のおかげで妊娠期間も

あっという間に終わりそうなので

あと2ヶ月ほど、マタニティも楽しみたいと

思います爆笑

 

 

 

パン教室もはりきってopenします(^-^)

 

お腹でーーん!でお待ちしております(笑)拍手