お昼は一人モスバーガー。


↑一年ぶり?

特種東海製紙の株主総会へ参加して、帰り。

去年もモス食べた気が…。

総会にいかないと、どんな事しているのかとか分からないものだなー。

お土産もついてお得な気分。

モスのセットで850円。

交通費入れると赤字だけど( -_-)

ペロッと食べて、お腹膨れないし高いし良いこと無いけどたまに食べたくなってしまう。

あぁ。物足りない。
先日来た優待品。


↑和風だし×2と、健康補助食品。

ここのは初めて貰う。

株主総会行けるといいな。

来年以降は、継続して持たないと優待品ないみたいだけど、どうしようかなー。
あっという間に半月以上経過…。

スマホもなかなか慣れなくて、文字うちしづらいしついつい億劫に。

毎日、慌ただしいような、暇なような。

長男は4月から小学二年生。

二男は年長さん。

はやっ。

もっとゆっくり時が流れてくれるのいいのに( -_-)



子どもたちも大きくなってきたから、長男二男って表記にしよーっと。
今日の晩ご飯は、一人コメダ。

コメダって、いつの間にか静岡にもできたんだなーなんて思っていたら、あれよあれよと言う間に県外に広がってきたなぁ。

いずれは全国制覇か。

ちーくんみーくんは、夫と三人で近くの動物園の『夜の動物園』に行ったのだ。

駐車場は抽選の予約のみで、『夜の動物園』の存在知ったの一昨日だったので車で行けなかった。

他は、家からだと電車とバスでいくしかないから、夜遅いのに勘弁ってことで、私の車送迎。

コメダ待機。

それにしても、学校の先生が『夜の動物園を教えてくれたらしいから仕方ない。

ちーくん、そう言うの大好きだから(;´Д`)

もっともーーっと、色んな事体験して吸収していって欲しいな。

途中経過で、かなり楽しんでいるらしいと夫からメールがくる。

寝るのが遅くなるけど、あまりない体験だから今日は特別だー。
 
静岡駅近くで開かれた株主総会の帰り。


↑足りない。

一人だし久々にモスかなー。サブウェイかなー。とウキウキしながら考えていたのに、違う店になった。

通帳記入しようと、駅ビル地下のキャッシュコーナーに寄ったら目に入った。

フードコートのモスより、大通りにあるサブウェイよりお客が全然少ないから穴場かも。(失礼)

家に帰る頃にはお腹すきそうだ。