5回目のPan-d-raの誕生日 | NAOYA's Garden

5回目のPan-d-raの誕生日

本日はPan-d-raの5回目のデビュー記念日!


つまりはPan-d-raも今日で5歳です!


5年という時間、Pan-d-raというバンドが活動してこれたのも応援してくれている皆のおかげです。


本当にありがとう!


例年LIVEをしてお祝いをしていたんだけど、現在Pan-d-raはLIVE活動休止中で充電中ということで今年はLIVEはできないんです。


なので今年はステージでお祝いすることができなくてすごく残念です。


こんなめでたい日を皆と一緒にいれないのは本当に寂しいね


せめて少しでも今の気持ちを声で伝えようと思って、メンバーで動画を作りました。





見てみてね!


一日でも早く準備を整えて、もっともっとレベルアップしたPan-d-raで戻ってくるから待っていてね。


来年の6周年はステージで、皆と祝えるように!




Pan-d-ra NAOYA