みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ

今日も、寒い1日になりましたね…。

今日は、今年最後の眼科と美容院に行きました。

年の瀬ですから、今のうちに済ませることは、済ませないと…。

来年のコンタクトも作って、しばらく行かなかった

癒しスポットへ…。

しかも、今日は親友のあやちんと一緒に…。

昔は、よく一緒に美容院行ったりしたので、

隣に並んで座ってるのが懐かしかったなぁ~ニコニコ

あやちんも、キレイになって帰りは2人でディナーへ…。

イタリアンを食べに行きました!
コチラは、バーニャカウダラブラブ

ぱんちゃんのひとりごと-200912211958000.jpg

2人とも、コレお気に入りキラキラ

ソースが残ってしまったので、

最後にバケット頼んで、このソースつけて食べました。

バジルのパスタと魚介類のピッツァもいただきました。

話に夢中になってしまって、写真撮るのを

すっかり忘れてしまいましたしょぼん

本当に、楽しいひとときでした。
美容院でも癒され、あやちんにも癒され…。

幸せな休日でした~(^∇^)

また、近いうちに遊ぼうね!