みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ
今日も、寒かったですね…。

風が冷たいのなんの…しょぼん

今日は、休みでしたが当分休みがないので、

やるべきことがたくさんあって…。

朝からバタバタしてました。

今度の休みは連休なんですが、1日目はゴルフコンペ。

2日目は、親友とランチの約束してますラブラブ

楽しみ続きだけど、体がもつか…( ̄~ ̄)

さて、今日のタイトルですが…。
今日は、私のママさんの誕生日でした!

夜は、私の勤務先のホテルでディナーラブラブ

ママさんのリクエストの『豆乳美肌鍋』を食べに行ってきました!
最初に、

①ふぐの昆布〆と水菜の和物
②蟹とゆばの味噌焼き
③ゴマ豆腐

お洒落な盛り付けで登場。

その後、真鯛のカルパッチョがあって、

コラーゲンたっぷりの豆乳鍋。

とってもおいしかったですラブラブ

そして、最後は雑炊かチーズの玄米リゾットが選べるんです。

チーズの玄米リゾットにしましたニコニコ

これもおいしかったぁ~。

そして、最後に料理長からこんなお心づかいが…。

ぱんちゃんのひとりごと-200912072341000.jpg

デザートとお店のスタッフからは、花束までいただきママさん大喜び(^-^)

いい親孝行ができました!

感謝です(-人-)