先程、帰宅しましたしょぼん

みなさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そして、いつもご訪問ありがとうございます!

更新もさぼっておりますが、

明日で少しだけ落ち着きそうなので、

また更新していけたらと思います。

12月に入って、寒さも厳しくなりましたね~。

女性だと、誰しもが冷え性に悩まされますよね?

私も、ひどいんですよ…(-_-)

そんな私に…と、こんなものをいただきました!

ぱんちゃんのひとりごと-200912040018001.jpg

これは、ぽかぽか靴下ラブラブ

昨日から、これ履いてます。

すっごく暖かくて、しかもかわいいラブラブラブラブ

この冬は、強い味方になりそうデス(^-^)