みなさん、こんばんわ


最近、忙しくしておりましてブログさぼってます・・・


忙しいことはいいことかもしれませんが・・・


みなさんも体調気をつけてくださいね。




さて先日、紅葉ドライブに行ってきました


いやぁ~、癒されましたね・・・


関東って、黄色くなる木が多いです


でも紅葉は、やっぱり色鮮やかなモミジでしょ・・・


って、ことで行ってきました


もう終わりですかね。。。




ぱんちゃんのひとりごと-kouyou




温泉にも行ってきました


太平洋の大海原デス・・・


風が強かったので、波が高いですが・・・




ぱんちゃんのひとりごと-kouyou2


とってもキレイで癒されましたよ


温泉浸かって、マッサージして、おいしいもの食べて・・・


最高のひとときでした。



今年最後の大仕事が控えているので、

頑張りますo(^-^)o