先程、帰宅しましたウキャー!

今日は、朝から研修などなどで・・・

でも、今朝の研修はとてもいいものでしたキラキラ3

ジョンロバートパワーズスクールって知ってます??

女性の為の学校ラブラブ

人間力を磨くというところでとてもステキな講習でした。

内面的な部分が、たった3時間の講習で磨かれたような気がします。


そして、夜は婚礼メニューの試食勉強会。

以前紹介した、私のアメンバーのMikiさんも一緒でした。

全種類一口づつの試食なんですが、これがまた種類が多すぎて・・・。

私は、なぜかおいしいものにはすぐに反応してしまうようで・・・。

1時間後には、トイレに直行うっ

もったいないというか、なんというか・・・汗


明日は、今年初のゴルフ。

ショートコースです。

そして、夕方からは打合せの為出勤です・・・ガクリ

頑張りますっキャッ☆